MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

広島に行きます♪

4/15から、二泊で広島に行ってきます!

 

貯まったマイルで、一人旅です。(^-^)


一番楽しみなのは、THE ALFEE 坂崎さんのバースデーライブなわけですが、

 

もちろん、ご当地グルメも楽しみなわけです♪


今考えているのは、お好み焼、広島ラーメン、そして、あなご飯!

 

美味しい店をネットの口コミで捜してます。


食べ物だけでなく、観光もちゃんとしますよ~。

 

原爆ドーム、広島城、そして、宮島も行きたいです。

 

「ガラスの里」というのも、今、すごく人気らしいので、チェック!

 

二日目は、一日丸ごと観光にするつもりです。


お土産は、やはり、もみじ饅頭ですよね。(^o^)

 

そして、姪っ子へのお土産は、「もみじ饅頭なめこ」に決まりです。

 

姪っ子にその話をしたら、

 

「私は、山形の『さくらんぼなめこ』が欲しいんだけどねぇ」など、

 

おなまな事を言うのですが、山形に行く用事はないからなぁ、今のところ。


ではでは、現地からもブログ書きますね。(^-^)