MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

宮古島の超高級ホテル

昨日、シーズンオフの沖縄が気になって、


「安いホテルプラン出てないかな~」と、一休を見ていました。



そこで、ふと見つけた、宮古島のホテル。


まだFANになっている人が少ない割に、なんだかとっても高級な感じ。


なんだろう??と気になって、クリックしてみると・・・。



そのホテルの名は、「ザ シギラ」。


来月、27日にオープンする、新しいホテルでした。


「だから、まだFANが少ないのかぁ~。どれどれ」と、


プラン一覧を見て、ビックリ!!!



一部屋一泊、315000円~ とか書いてある。


31500円じゃないですよ、315000円ですよ~~~!


東京の高級ホテルもびっくりのお値段です。



そのかわり、オールインクルーシブらしく、朝食、夕食、お飲み物の他、


ゴルフや、ちょっとした遊び、サンセットクルーズ、エステなどが無料。


近くにある系列ホテルのクラブラウンジにも入れるんですね。



とはいえ、1人15万円は、庶民にはキツイです。


さぞや空いてるんだろうな、と思って、予約一覧を見てみたら・・・。



ほとんど埋まってるじゃないですか~!!!(@o@)


どういうことでしょうかこれは?


それだけ、日本には富裕層の方がいらっしゃるんでしょうか?


それとも、海外からもお客様がたくさんいらっしゃるんでしょうか??



やっぱり、アベノミクス効果?


な~んて考えながら、「いいなぁ~」とため息をついてしまう私でした。(^^;


プール付きのお部屋でのんびり。してみたいです!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">