MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

行ってみたいな♪星のや竹富島

ここのところ、国内旅行ネタが続いておりますが、

 

今日もそうです。(^^;;;

 

グルーポンからメルマガが来まして、

 

こんなツアーを、1組にプレゼント!というので、釣られました。(笑)


沖縄・竹富島2泊3日の旅/ビジネスクラス利用 星のや竹富島 宿泊、スパ付

 

http://www.groupon.jp/cid/54472/


石垣島のすぐそばにある、竹富島。

 

行った事はあるのですが、すご~く沖縄らしくて、のどかな島でした。

 

「こんな所に泊まってみたいね~」と、友人と話したものです。


その後、「星のや竹富島」というリゾートホテルが出来まして、

 

まさに、竹富島そのもの!という感じのお部屋の造りなので、

 

「行ってみたい!!」と思っていたのですが、

 

素泊まりでも、結構なお値段しちゃうのです。

 

石垣島までの往復交通費も、いいお値段だし、行くのは諦めてました。


そんなわけで、何万分の一という確率ではありますが、

 

応募してみた次第です。(^-^)


今見てみたら、もう5万人以上申し込んでるんですね~・・・。

 

これじゃ絶対に無理だな。(T-T)