
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

蟹食べ行こう~♪

前から何度か書いてますが、ANAのマイルが25000ほど貯まりました!

 

一人旅に使おうかどうしようか、迷っていたのですが、

 

またまた、親孝行旅行をしようと思います。

 

蟹を食べたいので、北陸か北海道に行こうと。


一休マーケットで、金沢エクセルホテル東急のロイヤルスイートが、

 

二連泊二名で、5万円という企画がありまして、

 

「金沢に行きたいなぁ~」と母に話したのですが、

 

「ホテルにそんなにお金使うのはイヤ。スイートなんて興味なし」と、

 

あっさり断られてしまいました。


「それなら、安いとこ見つけるわよ~」と、楽天を物色。

 

「北海道がいいわねぇ」というリクエスト。

 

見つけました!一人3000円代からの激安ホテル。(笑)

 

しかも、評価が結構イイ。


雪祭りの日程では、さすがに取れませんでしたが・・・。


というわけで、激寒の北海道に行ってまいります~。

 

蟹とラムとラーメンを食べに・・・。

 

まだ半月ほど先ですが、今から楽しみです!!!