
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

伊豆高原、香旬華さんの夕食

伊豆高原 旅館

ポンパレで取ったお宿、香旬華さん。

夕食が豪華だというので、楽しみにしてました。

まず、前菜。

photo:01




やまももゼリー寄せ

揚げ物

地鶏ささ身きゅうり和え

金目鯛の寿司

の四種類でした。

見た目からきれいです。(^◇^)


そして、お造り。

photo:02




アワビがあります!

コリコリして美味しいー。

地魚も新鮮です!


焼き物は、伊勢海老鬼殻焼き。

photo:03




フランス料理風です。

ソースには、海老のミソが使ってあり、

パンに付けていただきます!


魚料理は、伊豆名物の金目鯛の煮付け。

photo:04




これが、甘くて美味しい!!(^◇^)

コクのある味です。


そして、肉料理は、和牛のしゃぶしゃぶ。

photo:05




脂が乗ってます!

柔らかくて、上等なお肉でした。

ダシも美味しいので、お野菜やきのこも美味しい♪


お食事のシメは、きのこの雑炊。

photo:06




お腹いっぱいでしたが、最後まで美味しくいただきました。( ´ ▽ ` )ノ

その後は、フルーツとパンナコッタ。

デザートの量は少なめでちょうど良い感じ。


これなら、通常価格でも充分満足かな!o(^▽^)o

また来たい!と思いました。

これから伊豆高原に行かれる方は、是非是非。

オススメですよ~。



iPhoneからの投稿