MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ルイヴィトンならボン・マルシェ店

今回、お土産にルイヴィトンの財布を頼まれていたので、

 

左岸にある、ボン・マルシェの支店に行きました。

 

店内には、地元客と思われる方がチラホラいるだけで、

 

店員さんの手も空いています。

 

やはり、現地の方のオススメどおり、ここは穴場でした!!


その後、一応シャンゼリゼのお店も覗いてみようと思って行ってみたら、

 

この混雑ぶり・・・。(^^;;;

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

意外とアジアの方は少なかったですが、とにかく列が・・・。

 

もうお土産は買ってしまったし、いいや~という事で、パス。(^^;;;


両脇のウインドーには、日本のショップと同じく、

 

草間先生のお人形が飾られておりました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

すごい。

 

日本人の誇りですね!!!