MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

エルメスセーブル店

エルメスの画像シリーズ第二弾は、セーブル店です。(^-^)

 

やっと行けた!!って感じです♪


しかし、メトロの駅を降りて、ウロウロ。

 

「あれ~?大きい店舗のはずなのに、見当たらない・・・」

 

と思っていたら。

 

あった!!入口、ちっちゃ~い。これじゃわからない。(^^;;;

 

しかも、ウィンドーはエルメスと関係ないもの。

 

右側が、なんと花屋さん!



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

そして、左側が動物園?!

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

一応、家具(これも売り物)が飾ってありますが・・・。

 

エルメスには見えませんよね~。


で、中に入ると・・・これがすごいんです!!

 

お見せしたいけど、さすがに店内を撮る事は出来ず。。。

 

ひろ~~~い吹き抜けになっているんです。

 

その中に、巨大な鳥かごのようなものがいくつかあり、その中に売り場が。


一通り見てまわるのに、ちょっと時間がかかりました。

 

(そして、ココにもバッグの在庫はなかったです)


せっかく来たので、店内を一望出来るカフェへ。

 

とても感じの良いウェイターさんに迎えられ、メニューとにらめっこ。

 

なんだか、お茶がいっぱいあるようでしたが、(日本茶含め)

 

難しそうなので、アイスカプチーノにしました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

ウェイターさんは、手招きで、

 

「こっちにお菓子類がありますよ!」と教えてくれました。

 

ずらっと並べられたケーキ、お菓子類、どれも素朴で美味しそう。

 

私はくるみが好きなので、くるみ入りのケーキにしました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

来たら、すごいボリューム!!

 

上の写真だとわかりにくいですが、かなり大きいです。

 

ちょうどおやつの時間だったとはいえ、

 

お腹いっぱいになっちゃいました!


うちわけは忘れましたが、二つで18ユーロでした。