
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ANA Cクラス 東京-Paris路線のお食事

続けて、画像アップしていきます。(^^)

 

次はご飯です!

 

今回は、マイルでCクラス(しかも新しい座席!)に乗れました♪

 

半個室のような感じで、かなり寛げましたよ!!



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

行きのアミューズ。

 

和と洋のコラボということで、湯葉とかが使ってありました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

洋食の前菜。

 

白身のお魚(なんだか忘れてしまった!)のカルパッチョです。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

メインは、帆立貝のグラタンにしました。

 

アツアツで美味しかったですよ!

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

ピエール・エルメが監修したという、パフェ。

 

かなり美味しいです♪(^o^)

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

食後酒などを生意気にも飲みました。

 

ベイリーズ。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

こちらは、到着前の和食です。

 

ミシュラン二つ星のお店が監修しているとか!

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

こちらも、上と一緒に出てきた金目の煮付け。

 

ボリュームたっぷりです。


以上、行きのお食事です。

 

下は、帰りのお食事。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

アミューズは、とってもフレンチな感じでした。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

前菜は、サーモンのマリネです。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

この牛肉が硬かった!!

 

あまりに硬く、ナイフで切れないので、

 

周りから見えない事をいい事に、口で噛み切りましたよ。(笑)


あとでCAさんに感想を聞かれたので、正直に言うと、

 

「外国から乗ってくるお肉は、どうしても日本のよりも硬いですね~」とのこと。

 

お詫びにと、二食目のリクエストを早めに聞いてくれました。(^^;

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

デザートは、行きと同じでパフェなのですが・・・。

 

これも行きの方が断然美味しかったなぁ~。


二食目は鶏のそぼろご飯にしたのですが、

 

画像を撮り忘れてしまいました!スミマセン・・・。