MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

本当~になかったです

一縷の望みをかけて行った、週明けのエルメス本店。

スカーフ類は補充されていましたが、

バッグは一切変わらず!

店員さんに、「午後に来てみて」と言われたので、

13時頃行きましたが、やはり来てないと。

実際、バッグ売場を訪れる人達は、

アジア人西洋人関係なく、皆撃沈。

もう、人が寄りつかないスペースと化していました。

私は一時間半ほど粘りましたが、本当にないようなので、

丁寧にお礼を言ってから立ち去りました。

その時に、やはり、

「次回は月末を避けてね~」とアドバイスされました。

「ある時はある」との事。

私は、時期を間違えたのです。


本当に悔しい旅となりましたが、

これを教訓にし、次回は月始めに行こうと決めました。



Android携帯からの投稿