
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

夕食抜き!

2012  パリ

帰国前日の今日。

午前中は観光バスで市内を周り、

写真をたくさん撮りました。

しかし。

2時間半、寒い外気にあたってしまったため、

咳が止まらなくなっちゃいました。(>_<)

大切なのは、明日のエルメス。

それに備え、部屋で休むことにしました。


ホテルに戻る前にランチをいただいたのですが、

ポテトのボリュームがスゴくて。(^-^;

残さず食べたら、お腹がパンパンに!

その上、部屋でゴロゴロしていたため、

お腹が空きません・・・。


なので、最後の夜は、まさかの夕食抜きです。


なーんて、もしかしたら、数時間後にお腹が空いて、

ルームサービスを頼んでしまうかもしれませんが・・

いずれにしても、この咳では、

まともなお店には行けないです。

非常に残念。(>_<)



Android携帯からの投稿