
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ベレー帽

2012  パリ

以前にコメントでは書いたのですが、

画像を載せていなかったので、あらためて。

エルメスでベレー帽を買いました。

a6c67863.jpg




本当は、何かプレタを、と思っていたのですが、

日本人の担当さんが時期はずれのバカンス中!

(連絡を取らずにいてしまったため、知らなかった)

意思疎通をする自信がなかったため、やめました。


でも、何か買いたい。

そうだ、集めてるべレー帽!

そう思って聞いてみたところ、

これが偶然出て来ました。

「革のベレーがあったらな。

でも、日本じゃ高いよね・・・」

そう思っていたので、即決でした!

お値段は、494ユーロです。


他にも、カシミアシルクの大判カレが気になり、

実際巻いてみたのですが・・・

私には似合いませんでした。哀しいくらい。

すっごいオバサンぽくなるんです。

まあ、実際にオバサンなんですが。(>_<)


似合う似合わないってありますよね。

お買い物は難しいです。



Android携帯からの投稿