
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

夕食に困る一人旅

普段からおー人様の食事には慣れてる私ですが、

パリでの夕食は結構困ります。

日が長い夏なら、ちょっと歩くとこでもいいですが、

秋冬は、帰りが怖いので、近場で済ませたい。

そうなると、かなり限られちゃう感じです。

私がいつも泊まっているマドレーヌ界隈って、

気楽に入れるビストロとかが少なくて。

結局、毎回同じようなチョイスになります。

今日も、ホテルの目の前の中華に行っちゃいました。(^-^;

なんて安易な選択!


実は、ホテルの近所に新たに日本料理屋を見つけまして、

入ろうかどうしようか迷ったのですが、

どうもエセ日本料理っぽく・・。

まずかったらイヤなので、やめました。(笑)


あー、明日こそは、マンネリから脱したいです。



Android携帯からの投稿