
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

夏時間の終わり

2012  パリ

昨日の夜は、メゾンドファンファンさんという、

10年以上お付き合いのあるリサイクルショップさんに行ってきました。

お互い似ている商売なので、仕事の話で盛り上がりました。(^-^)

そんな中、大切な情報を教えていただきました。

それは、日曜から夏時間ではなくなる事!

一時間時計をずらす必要があるのです。

一時間早まるので、飛行機に乗り遅れたりはしないですが、

知らずにいたら、一時間損する事になっちゃいます。(^-^;

教えていただいて良かった!


そうそう、それから、昨日は国鉄のストがあったとか。

ドーヴィルに行かないで正解でした~。

止めて下さった皆様、感謝いたします。



Android携帯からの投稿