
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

セーブル店に行きました

エルメスセーブル店というと、

すごく大きな入ロを想像してたんですが、

実際はとても小さな入ロで、最初わかりませんでした。

でも、中に入ると広いんです!!

しかも吹き抜けになっているから、

ハンパない開放感です。

店員さん達も皆さん親切で、声をかけて下さる。

本店とは違うなぁと思いました。


カフェにも入ってみましたよ。

世界中のいろんなお茶が飲めるんですが、

私は喉が渇いていたので、アイスカプチーノにしました。

「ケーキもあるよ」とウェイターさんが言うので、

ついでに頼みましたが、これがかなりのボリューム。

銀座店のカフェに慣れていた私はビックリでした。

しかもなんだか素朴なケーキだし。

美味しかったですけどね。


で、結局何も買わずに出てきました。

雰囲気を味わえただけで充分です。(^-^)


ディスプレイの写真などはあとで載せますね~。



Android携帯からの投稿