MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリは今、寒いそうです

今日はさすがに涼しい日本ですが、

 

昨日までは、半袖でも全然平気でしたよね。


ですが。

 

パリではもうすでに寒いというお話です。

 

昼間は日が照っているので、20度くらいはあるそうですが、

 

朝晩は相当寒く、薄手のダウンを着てもおかしくないとか!

 

これからパリに行かれる方は、現地の気温など、

 

調べていって下さいね!


私が行くのは、まだ相当先なので、

 

きっと、かなり寒くなっていることでしょう。

 

日本の気候で考えていて「トレンチでいいかな」と思ってましたが、

 

コートかダウンが必要なのかもしれません。