MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリへの予約入れました

今日、なんとなく、ANAの特典航空券カレンダーを見ていたら、

 

10月後半の座席に余裕があるじゃないですか!


思わず、ほとんど何も考えず、予約入れちゃいました。


家族の予定と合わなかったりしたら、

 

諦めることも考えられますが、

 

とにかく、とりあえず、予約入れちゃえ~~~と。


行ける時に行かないと、せっかくのマイルも期限切れになっちゃいますし。

 

(と、言い訳言い訳)


コルト・モルテドのショーには行けなくなってしまうけど、

 

直営店を見てこようかな、と思っています。(その方がいいですよネ)


約2年ぶりのパリ旅行、果たして本当に行けるのでしょうか?

 

行けなくなっちゃったらごめんなさいです。m(_ _)m