MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

国内旅行

年の初めに、

 

「今年は日本全国エルメス巡りの旅をする!」と宣言したはずの私ですが、

 

結局、熊本にしか行けていない事に、今頃気付きました。

 

福岡に行こうと思っていた6月は、

 

親友の誘いで、急遽、シンガポール旅行になってしまったし、

 

その後は、母の病気、入院があったため、どこにも行けずじまい。。。

 

そろそろどこかに行きたいぞ、と思っているのであります。


一年で全国は、やっぱり無理があるから、

 

何年かかけて行けばいいですよネ!


というわけで、次はどこにしようかな。

 

突然決めて、突然行こうと思います。フラ~っと。