
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

能登半島、禄剛埼の風景

能登

さきほど、Facebookのカバー写真をどれにしようかと、

 

パソコンの中の古い写真をあれやこれや見ておりました。

 

そんな中で、「これはキレイ!」と思った写真が、

 

この、能登半島は禄剛埼という場所で撮った写真。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


お花がブワ~~~っと咲いてるんです。

 

空は青空。

 

本当にきれいな景色でした。


そして、丘をのぼると、こんなに可愛い灯台が。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

とっても素敵な場所でした!ドキドキ

 

能登に行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

時期は10月頃でした。