MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

そろそろパリに行けそうです

今年の1月に、南仏には行きましたが、

 

パリは、2010年に行ったのが最後。

 

左岸のエルメスのお店にも、まだ行ったことがありません。


そろそろ行きたいなぁ~と思っていたところ、

 

マイルが95000ほど貯まっている事に気付きました!

 

これなら、一人ですが、パリに行けますね。


すぐにでも飛びたいところなんですが、

 

母が病気になったり、弟の所に赤ちゃんが産まれる予定だったりと、

 

とても旅行どころじゃない状況なので、8月、9月は無理そうなのですが、

 

秋になったら、行けそうな気がします


冬のソルドに合わせようかとも思ったのですが、

 

ここのところ、品揃えがあまりに残念だというお話を聞いたので、

 

ちょっと考えちゃいます。

 

でもでも、1月は、新作バッグや新色が出る月でもあるので、

 

行っても損はないかもしれませんよね。

 

(他のブランドのソルドもあるし)


とにかく。

 

パリに行けそうなのは確かなので、今からワクワク楽しみです!