MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

二日目の夕食もイタリアンでした!

二日目、観光を思い切り楽しんだ後、DFSでショッピングもして、

 

ホテルに帰った私達は、疲れて横になってしまいました。

 

ふと気付くと19時・・・。

 

「あ~、夕飯どうしよう??」と焦る私達。


とりあえず、隣のビルに入っている中華料理に行ってみたのですが、

 

なんだか雰囲気も良くないし、

 

「ここのテーブルでもいいか?」と入口付近のテーブルを指差すので、

 

「じゃあ、いいです」と出てきてしまいました。


しょうがないので、とりあえず「IONビル」を目指す事にしました。

 

「TASTE STREET」という文字が目に入ったからです。


確かにレストラン街はあったのですが、どこも混んでる~~~。

 

「入れます?」と聞くと「一時間半待ちです」なんていう感じ。

 

そんなに待ってるのも嫌だし、どうしようと思っていたら、

 

下の階が見えて、そこにレストランらしきものが・・・。

 

待っている人もそんなに居ない模様。


というわけで、レストラン街の一つ下にある喫茶店風レストランに入りました。

 

すみません、名前はチェックし忘れました・・・。


まず頼んだのが、フルーツジュース!

 

ブギスと違って、8Sドルしますが、それでも日本よりは安い~。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

↑メロン二種類と、スイカの混ざったジュースです。

 

甘くて美味!!!


お食事は、またもやイタリアン。

 

カニ肉ソースのリングイネです。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

リングイネは、昨日のお店と同じで、日本やイタリアとはちょっと違う感じ。

 

でも、カニ肉がたっぷり入っていて、美味しい。ウマッm

 

喫茶店風だけど、接客はとても感じが良いし、味も良いし、大満足でした。


そして、デザート。

 

私はチーズケーキを頼みました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

↑日本では見た事が無い大きさと厚み!

 

食べきるのが大変でした~。


友人は、アップルパイを注文。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

↑これまた、信じられない厚み!

 

リンゴがぎっしりと入っています。


フルーツケーキといえば、デパ地下で売ってたこんなのも・・・。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

時間とお腹の都合で食べられませんでしたが、

 

フルーツの載せ具合が日本とは違いますよね!!ラブラブ!


続く・・・。