
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

熊本に決めました!

日本全国エルメス巡りの旅、その1は、熊本に決めました!

 

4月に行ってきます。

 

エルメスも楽しみだけれど、グルメも楽しみです。

 

馬刺しと、熊本ラーメン。

 

熊本城にも行って・・・あとは、何しよう?

 

まぁ、ゆっくり決めようと思います。


その2も決まりました。

 

「福岡に来て欲しい」と、Facebookでお声がかかったので、

 

行ってこようと思います。

 

6月頃になるかな~?

 

そうしたら、仲良くさせていただいている質屋さんの紹介なども、

 

してみたいと思っております。


二ヶ月おきくらいに、巡り旅をしたいですね~。

 

お金が続けば・・・ですが。