MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

シャルルドゴールの乗り継ぎ

5月にフランスに行く事が決まり、フライトも予約したのですが・・・。

 

ひとつだけ、不安な事が。

 

それは、シャルルドゴールでの乗り継ぎ。


ニース空港から、シャルルドゴールまで行って、乗換えなんですが、

 

国内線が着くのが、ターミナル2なんですね。

 

で、日本への国際線が出発するのが、全日空なので、ターミナル1なんです。


それに気がつかず、呑気に予約してしまったのですが、

 

ターミナル2からターミナル1まで移動したことがないので、

 

かな~り不安です。

 

成田のように、無人モノレールが走っていて、それに乗ればいいらしいのですが、

 

果たしてスムーズに乗れるでしょうか。


もし、同じ乗換えを経験された方がいらっしゃいましたら、

 

どれくらいの時間がかかるか、教えて下さいませ・・・。

 

ちなみに、到着から出発までは、約2時間です。