MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

リベンジでパリ旅行に行きたい!

前回のモナコ、カンヌ旅行。

 

「ああ、あれも、これも、買えば良かった!」と後悔する旅でした・・・。

 

個人的にも、お仕事的にも。


そんなわけで、今、ひそかにリベンジを考え中。

 

経理をやってる弟に言わせると「もうこれ以上海外研修はダメ!」だそうですし、

 

私の貯金も底をつきつつあるので、実現するかどうかわからないんですが・・・。


行くとしたら、5月。航空券が安いし、時期的にも良さそうなので・・・。


でも、さすがに良い時期だけあって、ホテルが取りにくい。

 

私の常宿は、二軒とも埋まっているみたいだし、

 

それ以外に良さそうなホテルも「あと数部屋」という感じ。

 

なんか、気持ちだけ焦っちゃいます。


そうそう、パリに行くとしたら、ドーヴィルに寄りたいです。

 

どうせパリでは品薄で、良いものは買えないでしょうから・・・。

 

(でも、左岸店は見てみたいのです)

 

久しぶりに、ファンファンさんにも行きたいなぁ~。。。