
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

バー・アメリカンで昼食♪

朝食の後は、きちんとした恰好に着替え、エルメスへ行ったわけですが、

 

あっけなく撃沈・・・。

 

スカーフだけ買って、海辺の公園を散歩したり、

 

ルイヴィトンに行ったりしました。(この話はまた後で・・・)


気付くと、もうお昼過ぎ。

 

楽しい時間は過ぎるのが早いです!

 

ホテルに戻り、ロビー階にある「バー・アメリカン」で、

 

昼食をとることにしました。


最初、勝手がわからなくて、店外のソファに座ったんですが、

 

「お食事でしたら、中でお願いします」・・・と言われ、店内の奥へ・・・。

 

オシャレな方々がお食事する中、ちょっと緊張。


メニューを見ると、やっぱり高い!

 

一番安いクラブサンドイッチが、30ユーロでした。

 

「朝食たくさん食べて、あんまりお腹空いてないし、

 

二人でシェアしよっか」という事に。

 

飲み物だけ二人分頼んで、サンドイッチを一つ頼みました。


飲み物には、立派なおつまみが付いて来ます。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

↑奥の方に見える、ポテトチップとアーモンド。山盛り。

 

クラブサンドイッチも、「やっぱり一つで良かった」と思う量。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

ベーコンとポテトフライが「これでもかっ」と付いてます。


お腹一杯になったところで、また部屋に戻り、

 

午後のお買い物に備える私達なのでした。

 

つづく