
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

オテル・ド・パリの朝食ビュッフェ

2012 モナコ、カンヌ ホテル

さて、旅行二日目。

 

最高に寝心地の良いベッドで、質の良い睡眠を取ったおかげで、

 

スッキリと目覚める事が出来ました。


朝のシャワーを浴びた後、楽しみな朝食会場へ。

 

迷路のような廊下を通り、たどりついたのはココでした。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

自動ドアの扉を通ると、ウェイターさん達が出迎えてくれます。

 

「Circle」という名の黒いカード(キー代わりのもの)を渡すと、

 

テーブルに案内してくれました。


さて、ビュッフェ。どんなものがあるのかな~と見てまわると・・・。

 

パン。10種類くらいはあります。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

チーズとハム。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

デザートは、ケーキまで。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグなどもありましたが、

 

フタがしてあるので、写真は撮れず。。。


取って来たのは、こんな感じです。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

なんと~、お味噌汁もあったんですよ。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

きっちり魚ダシが取れていて、美味しかったです!


ちなみに、このビュッフェ、正規値段は42ユーロです。

 

これだけでも、かなり得した気分~

 

(宿泊チケットが朝食込みだったのです)

 

毎日いっぱい食べてしまいました。

 

つづく

オテル・ド・パリの予約はこちら↓

De Paris Hotel