MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

夢だったオテル・ド・パリへ

一生泊まれないだろうと思っていた、オテル・ド・パリ。

オフシーズンでユーロ安だったために、

手の届くお値段でした。



その、夢だったオテル・ド・パリの前に、

タクシーは泊まりました。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 

↑(これは昼間の写真ですが・・・)


数人のホテルマンがやってきて、

タクシーのドアを開けてくれます。



「荷物は裏手でお預かりしますので、そのままで」と言われ、

タクシーは走って行きました。



母はここでビックリしてしまいまして、

「荷物、持ってかれちゃったんじゃないの?!」と大騒ぎ。

私が「平気よ、そのうち部屋に届くから」と言っても、

「やだ、不安だから聞いて!!」と・・。


そんな母をスルーして、私はチェックインカウンターへ。

ここは、椅子に座ってゆっくりチェックイン出来るんですね。

チェックインが終わると、その方が部屋に案内して下さいました。



案内されたお部屋は、思っていたよりも素敵!

部屋からの眺めもなかなか良いです。


安いプランのお部屋とは思えない!



バスルームはそんなに広くはないですが、

とても清潔感があり、気持ちいい。

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

 


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


早速お風呂に入って、旅の疲れを癒し、

眠りについたのでした!



あ、先ほどの荷物は、きちんと届きましたよ。


つづく

 

オテル・ド・パリの予約はこちら↓

オテル・ド・パリ(Expedia)