
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

吉春の朝食

伊豆長岡 旅館

今日は、吉春さんの朝食をアップしておきます♪


吉春さんは、安いプランであるにも関わらず、

夕食、朝食、ともに部屋だししてくださいます。(^^)



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


↑のお鍋は、湯豆腐です。

朝から湯豆腐、嬉しいですね!(^o^)


朝食の方は、本陣さんより吉春さんの方が良かったかな。


レイトチェックアウトプランだったので、

この後11:00まで部屋でまった~りしてました。


最後まで、のんびりゆったりな旅でした!

また行きたいです、伊豆長岡。


伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春  ←詳しくはこちら