
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

吉春のお夕食

伊豆長岡 旅館

さて、吉春で貸切風呂に入った後は、

リラックスルームで、マッサージチェアに腰掛け、

20分ほどマッサージ・・・。(*^^*)

これが気持ちいいんです!


その後、チェックインの時ワインをいただいたサロンに行き、

無料サービスのコーヒーをいただきました♪



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

夕食の時間に近づいたところで、お部屋に戻ります。


吉春のお夕食は、こんな感じ。。。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


↑これは、川にいる蟹だそうです。

 食べられないけど、良いダシが出るということで。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


片岡智子のブログ 「夢よ急げ」



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

こうやって見ると、前日の本陣さんより品数は多い感じなんですが、

味は・・・本陣さんの方が上でした。(^^;;;

おなかは一杯になるんですけどね~。


吉春さんで本当に美味しいものをいただくには、

それなりのプランにした方が良さそうです。


つづく

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春  ←詳しくはこちら