
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

湯めぐりの宿 吉春

伊豆長岡 旅館

さて、ひょうたん寿司さんで美味しいお寿司を食べた後は、

次のお宿、「湯めぐりの宿 吉春」さんに、歩いて直行~。


吉春さんの入口はリニューアルされてきれいになっていました。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


中に入ると、紅葉がきれいです。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

チェックインは15時からということでしたが、

ちょっと早めに着いたにもかかわらず、

入れてくださいました。


まずはサロンに通されて、冷たい飲み物とお菓子をいただけます。

私達は、白ワインにしました。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


サロンでゆっくりしてから、お部屋へ・・・。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

一番お安いプランで行ったので、10畳一間ですが、

リニューアルしたてということで、

畳がきれいで気持ちよい!!(^o^)


でも、今度は露天風呂付の豪華なお部屋に泊まりたいな♪


このあと、貸切露天風呂へと直行!

さくらの湯を母と二人で貸切り、30分くらい入ってました。

(そこを出たら、もうすでに他の貸切風呂は満杯!

 ハシゴは出来ませんでした)


そして、夕食ですが、それはまた明日・・・。


つづく。



伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春 ←詳しくはこちら