MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ロープウェイ

昨日のつづきです。


宿を出た私達は、ロープウェイに向かいました。(^-^)

伊豆の国パノラマパークです。


タクシーの運転手さん曰く「紅葉はまだまだ」との事でしたが、

とりあえず行ってみる事に。


ロープウェイからの景色はこんな感じ・・・。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


↑伊豆長岡の町を望む



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

ほんと、紅葉はちょっとだけ、ですね。(^^;;;


頂上に着くと、絶景が待っていました!

ちょっと前のブログにも載せましたが、富士山・・・。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

頂上には、みはらし茶屋さんがありまして、

ところてんを食べる事に♪



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


ここは、有名人の方々も訪れるみたいで、

サイン色紙がいっぱい飾ってありました。


近くに座っていたおばさま方が連れていたワンちゃん。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

ちゃんとカメラ目線・・・。( ´艸`)



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

富士山を見ながら足湯にも入れちゃう。


ロープウェイを降りると、大きなお土産屋さんがあり、

お菓子や食べ物を買う事が出来ます。

(試食付なので、とっても選びやすい)


家族へのお土産を買い込み、

次の目的地、ひょうたん寿司さんに向かったのでした。


つづく