
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

伊豆長岡に来ています

伊豆長岡 旅館
町田から、約三時間かけて、伊豆長岡にやって来ました!
ポンパレで見つけたクーポンの宿、
「さかなや別館 本陣」さんです。

古奈温泉という所にありまして、
正直、かなりひなびたお宿です。

窓からの景色は、一面緑・・・。

片岡智子のブログ 「夢よ急げ」-20111127152059.jpg

女性客は、好きな色の浴衣を選べます。(^^)

片岡智子のブログ 「夢よ急げ」-20111127170155.jpg

珍しいなと思ったのは、まるでビジネスホテルのように、
飲み物の自動販売機があること。

片岡智子のブログ 「夢よ急げ」-20111127170225.jpg

500mlの缶ビールが300円で買えちゃいます。
もちろん、お食事の際に持ち込みOKだそうな。
ずいぶん人の良いお宿ですね。(^^)

お風呂は、かなり小さいですが、
露天風呂には薔薇の花が浮かべてありました♪
雰囲気は良い感じです。

さぁ、あとはお楽しみのお食事。(^O^)
なんでも、伊勢海老とアワビが出るそうです。
楽しみ楽しみ♪

(お食事レポは、後日、ゆっくりアップします)