MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

嬉しいサプライズ

仕事で月に二回、都心での会議に出席しているのですが、
そのうちの一回は終わるのがいつも遅く、
電車だと帰れなくなってしまいます。
(他の参加者さんは、車だったり、
ご自宅が都心だったりする)

しょうがないので、その会議の日はお泊まりにしています。

その日が今日なのですが・・。

なんだかいつもよりホテルが混んでいます。
どうやらイベントをやっている模様。
チェックインも、夜だというのに並んでる。

ようやく順番来た~と思ったら、
カウンターの方が申し訳なさそうに、

「すみません、今日はこみ合っておりまして・・。
お約束のお部屋が取れませんので、
アップグレードさせていただきますね」
と言うではないですか。(^O^)

なんと、トリプルの広いお部屋になりました!

片岡智子のブログ 「夢よ急げ」-20111117183451.jpg

寝に帰るだけなのに、なんだかもったいない。
でも、嬉しいサプライズでした♪