MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

マイルが貯まりました♪

ANAのマイルを貯めているんですが・・・。


目標だった4万マイル、貯まりました♪(^o^)


なんで4万が目標だったかというと、

石垣島か宮古島に行きたかったからなんです。

大人二人で往復4万マイルなんです。


でも、貯めてから、「他の所もいいかな」と思い始めました。

このマイル数だったら、海外も可能だし・・・。


香港だったら、往復一人17000マイル。(時期によりますが)

行った事ないんだよなぁ、香港・・・。


一人旅だったら、ハワイにも行ける。

往復4万マイルちょうど。

でも、一人でハワイはやっぱり寂しいか。(笑)


もう少し貯めて、ヨーロッパ一人旅・・・も出来るな。

パリなら、一人でも寂しくない。


なんて、想像して楽しんでいます。(^-^)


旅って、考えている間が一番楽しかったりしますよね。