MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

モナコにしました!

来年1月の南仏行きですが・・・。


最初、ニースに宿泊するつもりで話を進めていたんですが、

なかなか良いホテルが見つからず。


思いきって、モナコに4泊することにしました。(^-^)


ホテル予約サイトで検索したら、

ニースのホテルと同じくらいの価格で宿泊できる事が判明したのです。


モナコ大好きな母は大喜び!

親孝行旅になりそうな予感です。


私としては、近隣の町にも足を延ばしたい所ですが、

母は「ずっとモナコでもいい~」とのこと。

あまり面白いレポートは出来ないかもしれません。


でも、毎日モナコのエルメスに通えるんだ~と思うと、

ワクワクしてきます♪

エキゾチックレザー達を鑑賞しようと思います!

(鑑賞するだけです。買えないです。汗)


廃盤になってしまうという噂のリザードで、

良いものがあれば、欲しいなぁ・・・とは思っています。

良い出会いがある事を願っています。