MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ニースのホテル、どうしよう・・

以前ここにも書いた通り、来年頭にニースに行くのですが、
ホテルをどうしようかと悩んでます。(^^;

実は、ちょっと前まで、ネグレスコを予約していました。
母を連れた旅なので、高級な方がいいかなと・・。

でも・・。
某サイトで、ネグレスコがいかにひどいか、というのを読んでしまい。
行く気がなくなって、キャンセルしたんです。
高いお金を出してひどい扱いを受けるのは、勘弁です。

というわけで、また振り出しに戻って、
良さそうなホテルを探しています。

本当は、ボー・リヴァージュというホテルにしたかったのですが、
すでに埋まっているようです。
(感じの良いホテルはやはり埋まるのが早い!)

最近は予約サイトがたくさん出来て、
サイトによってお値段が違ったりするので、
その辺も気をつけなければ!!

どなたか良いホテルをご存知でしたら、
教えて下さい。(._.)