
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

写真をちょっとアップ

三日目はようやく晴れたので、

エルメスに行った後はビーチに戻り、お散歩しました。


その時の写真をいくつかアップします。(^-^)



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


海の色は、いろんな青で構成されていました。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


客待ちしている、タクシーボート。

グラスボートになっているらしく、魚が見えるそうです。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

アンスバタビーチのすぐそばにある無人島、カナール島。

今回は行き損ねました。(T-T)



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


ヤシの木。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」

シトロン湾からの夕日。

残念ながら、雲が覆いかぶさってしまいました。