
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ホテルに着いて・・・

エア・カランを降りて、トゥントゥータ国際空港に到着。

雨がパラパラ降っていて、

「やっぱり雨か・・・」とガックリ肩を落としながら、バスへ。


旅の説明を受けながら、いろんなホテルを周り、

私達のホテルに到着したのは、朝の10時半頃でした。


今回泊まったホテルは、「ル・サーフ」というホテル。

一応、ランクアップしたホテルなのですが、

「ど、どこがランクアップなの?」と疑いたくなってしまうほど、

壁はボロボロ、床はほこりだらけ・・・。(T-T)


でも、一つだけいいところは、ベランダからの景色。

海とやしの木とプールが見渡せる。



片岡智子のブログ 「夢よ急げ」


それと、このホテルには、昼間の間だけですが、

日本人女性のコンシェルジュがいらっしゃるのです。


わからない事を聞いたり、

レストランの予約をしていただいたり、

とても便利でした。(^-^)


続く