MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

エア・カラン

ニューカレドニアへの直行便を飛ばしている、エア・カラン。

 

この時期は空いていると思ったんです。

フランスの方々も、放射能問題で、成田は避けて通ると思ってた。

 

しかし、現実は違いました!

フランスの方々、たくさんいらっしゃる。

日本人より多かったです。

 

で、飛行機は後ろまでびっしり満員。(^^;;;

2席独り占めで寝ちゃおう、なんて考えは甘かった!!


正直、機内食はあまり美味しくなかったけど、

ワインは美味しかったです。(^-^)

 

夜の21時に出発して、着くのは朝なので、

寝なきゃいけなかったのですが、

結局、一睡も出来ずに着いてしまいました。(泣)

 

続く・・・