
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

伊豆長岡のお宿

ポンパレにて、伊豆長岡のお宿、「さかなや別館 本陣」さんの一泊チケットをゲットいたしました!

 

http://ponpare.jp/hotel/tokyo/shinagawa/0023693/

 

一泊一名17850円のところ、半額の8925円。

しかも、あわびの踊り焼きと伊勢海老の入った盛り込みが、お夕食についてくるらしい。

 

伊豆長岡には、数年前に一度行っていて、

な~んにもない所だとはわかっているのですが、

その、な~んにもないというのが、また良いのです♪

 

私が見た時は、すでに160枚売れていて、残りは66時間でした。

「これはきっと期限前に売り切れるだろうな」と思っていたら、その通り。

250枚で売り切れでした。ギリギリセーフ!

 

まだ、いつ行けるかわかりませんが、

行ってきたらレポートしますね。(^-^)