
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

新高輪プリンス

先週のグランドプリンス高輪に続き、
今週は、新高輪の方に泊まっております。

カーテンとベッドカバーは花柄。
シャンデリアなんかもついていて、
ちょっとバブルの頃を彷彿させる感じです。

今日の会議、11時半には終わるでしょう。
帰ろうと思えばなんとか帰れる時間なんですが、
私が住む町田という所は、治安が悪い事で有名なんです。
ひったくりも多発しています。(^^;

そんなわけで、怖い中帰るよりは、
激安価格のホテルに一泊する方がいいや、
というわけなんです。

本当は、車があるといいんですけどね~。
運転しなくなって10年近く経つので、
今さら怖くて乗れません。(^^;
特に首都高は怖い・・。

・・というわけで、これから一人で夕食です。
贅沢にホテルのレストランにするか、
近くのロイヤルホストにするか、
ちょっと悩みます・・。
会議が終わるまで待って、セブンイレブンで買い込んで、
なんて手もありますが、
夜中に食べると太りますもんね。

やっぱりこれから食べようっと。


詳しくはこちら↓


グランドプリンスホテル新高輪 (新高輪プリンスホテル) (東京都)