
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

グランドプリンスホテル高輪

昨日、下関から帰った後、
行ってきました、グランドプリンスホテル高輪!
一休マーケットの企画で、なんと4600円!!

ちょうど夜に大塚で会議があったので、
家に帰らず、のんびり過ごしました。

ホテルに着いたのは、14時ちょうど。
チェックインの時刻だったため、
すごい人の列になってました。

アップグレード、朝食券などの抽選は後でも出来るとの事なので、
お腹が空いていた私は、近所の「オーバカナル」というビストロへ。。
鶏レバーのムースを食べたのですが、絶品でした!

デザートまで食べて、お腹いっぱいになった所で、フロントへ。
抽選箱を引いたら、おそらくビリ等のハイボール・・。(;_;)
でも、4600円で泊まれる上に、プレゼントなんて、幸せよね。

そう思ってチェックインカウンターに行った瞬間、
抽選会場から大きな声が!

「おめでとうございます!ロイヤルスイートルームにアップグレードです!」

にゃ、にゃにい!?
私の次の人が大当たり?(@_@)
ま、まだ大当たりが残っていたんだ・・。

悔しい想いをかみしめながら、チェックインしていると、
今度は左隣のおじ様が、
「最上階の部屋を・・」と言っているではないですか!
(つまりロイヤルスイート)
受付は申し訳なさそうに、
「最上階は本日景品になっておりまして。
ご用意出来るのは、一つ下の階になってしまいます」
と説明している・・。

ロイヤルスイートに普通に泊まる方って、
やっぱりいらっしゃるんだー!!
・・と、またまたビックリいたしました。

私が通されたのは、割と広々したツインルーム。
やっぱり、これで4600円は安い・・。
(駅からはちょっと遠いけど・・)

そうそう、スタッフの感じもとても良かったですよ。
うろうろしてたらすぐに声かけて下さるし。
さすが老舗ですね。(^^)

ハイボールも美味しかったです♪
お世話になりました!