MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリに行けるのか?!

関空でお友達と待ち合わせし、チェックイン。
ゲートに行って待っていると・・。

いきなり放送が。

「機械の故障で、出発が遅れます」

え?2、3時間? と思ったら。
「出発は夜中の0時になります」
ですって!!
え~?もう出国してるのにどうするの?(@_@)

結局、再入国する事に・・。

パスポートに押されたハンコはこれ。(笑)


片岡智子のブログ-20101003140954.jpg

その後、エルフラのカウンターに並ばされ・・


片岡智子のブログ-20101003122655.jpg

とりあえず、ランチ券を配られ、
ぼてぢゅうでお好み焼き!

片岡智子のブログ-20101003140029.jpg

14時半にまたエルフラのカウンターに集合し、
バスにてワシントンホテルに監禁されに行きました。

友達と一緒だったから、退屈しなかったけど、
一人だったら大変だっただろうなぁ。。(^_^;)

お風呂に入ってリフレッシュし、
夕飯もホテルのビュッフェ。


片岡智子のブログ-20101003181051.jpg

やっと22時にホテルを出て、
23時に再チェックイン・・。(^_^;)

そして、今、ゲート待ち中です。

本当に出るのだろうか? エルフラ・・。


注:


上記文章の中で「エルフラ・エルフラ」と連呼してしまいましたが、

正しい省略は「エアフラ」だそうです。

(コメントいただいたエアフラ様、ありがとうございます)

大変恥ずかしい間違いをしてしまい、申し訳ございませんでした!!