MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

どんだけ安い女やねん!(笑)

前にも書いた、パリで行きつけにしているレストラン、

「グラニー・シェ・ナオト」。


「行きつけ」というと、なんともかっこいいイメージですが、

私にとっては情けない思い出があります。(;´▽`A``


とある冬の夜、いつものようにパリの友人と、

そのお店でディナーを食べた後のこと。

ナオトシェフがご挨拶に出てきてくださいました。


私を見て、一言。


「ああ!もうソルドの時期なんですね!!」


って、どんだけ安っぽい女やねん、私。(笑)


確かに、一番行ってるのはソルドの時期なんで、

なんの言い訳も出来ないですが・・・。(´・ω・`)


今回はソルドの時期じゃありませんが、

また行くつもりです、「グラニー・シェ・ナオト」。