MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリコレでした!

私がパリに行く予定の時期、10月前半は、

パリコレクション(春夏)の時期だという事に、いまさら気付いた!( ̄□ ̄;)


ホテル代が特にハネ上がっているというわけでもないので、

今まで気付かずにいました・・・。

だから飛行機やホテルが埋まるのが早かったんだ・・・。


そうすると、世界中のVIPやファッション関係者がパリに集うわけで、

各メゾンの直営店も大忙しなのではないだろうか?

日本でも、ショーがある日は、直営店が激混みするからなぁ。


ということは、担当さんにも挨拶くらいしか出来ないかもしれない・・・。

(VIPには負けて当たり前)


でも、よく考えれば、世界中のファッション最先端の人達を、

生で見れるチャンスでもある。

これから何が流行るのか、この目で確認出来るかも???


ちょっとワクワクしてきました、私!!!