MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリのご老人

私はパリのご老人がとても好きです。

というか、尊敬しちゃいます。

それは、年を取ってもおしゃれを忘れないから・・・。(=⌒▽⌒=)


70歳を過ぎているであろう男性が、

真っ赤なマフラーを巻いていたり。

原色の洋服を着ていて、それをうまく着こなしていたり。

帽子のかぶり方もかっこいい。o(〃^▽^〃)o


そうそう、日本で言うと、藤村俊二さんみたいな感じ!

あんなおじいちゃんがいっぱいいます。


そうそう、日本ではもう久しく見なくなった、

ペアルックのご老人カップルも時々見かけます。

とても微笑ましいです。(*^▽^*)


そんなご老人をウォッチングしながら、

カフェでまったりするのが好きです。。。