
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

2016バンコク旅行 総括

2016 バンコク
さて、旅行を振り返る日記が終わったところで、今回の旅行の総括を・・・。


まず、ホテルライフ。

三ヶ所のホテルを転々とするのも、悪くはなかったです。

4泊ず~っと同じホテルだと、さすがに飽きちゃってたかもしれません。

次回バンコク旅行があるとしても、やはり、ホテル転々とするでしょう。

(バンコクにはSPG系列のホテルだけでわんさかありますから)


次に食事。これは、反省しております。(^^;;;

なんといっても、フードコート。これを使わない手はないでしょう。

一回しか行けなかったのは後悔です。

また、本当は行きたかったソンブーンやMKに行きませんでした・・・。

次回こそ、夜のバンコクらしいレストランに行きたいです!


あと、観光ツアー。

ホテルを転々としたせいもあり、一つしか参加できず。

本当はもっといろいろ参加してみたかった。

水上マーケットとかも。

虎と写真が撮れるという動物園にも行ってみたかった。


最後に、ショッピング。

今回はベンジャロン焼きに焦点を絞ってしまったため、

他のタイ土産は、空港に行ってから選ぶハメに。

もっと、バンコク市内のお土産屋さんをめぐりたかった。

アジアティークとかも行ってみたかったです。


なんだか反省点ばかりになってしまいましたが、

疲れが出やすい母親を連れている時点で、出来る事は限られるわけで、

今回は今回で良かったとは思っています。

今回出来なかったことは、一人旅とか、友人と一緒に行く時とか、

また別の機会に取っておこう。(^-^)


それにしても、ウェスティン・グランデ・スクンビット・バンコクは、素晴らしかった!

次回の旅行でも、宿泊しようと思ってます。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">