
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ロイヤルオーキッドシェラトンのお部屋など

最後に泊まったホテル、ロイヤルオーキッドシェラトンのお部屋などを、

まだ紹介していなかったので、写真をまじえて紹介しますね。


部屋は、SPGゴールドの待遇で、比較的高層階のリバービューでした。

IMG_1104


ベッドは、最初キングベッド1つの予定だったのを、

ダブル2つのお部屋に変更して用意してくださっていました。(^^)

IMG_1105


窓からの眺望は素晴らしかったです。特に夜。

行き交う船のともす灯りがきれいでした。

IMG_1106


デスク周りはこんな感じで、使いやすそうです。

IMG_1108


窓側から部屋を見た感じはこうなっています。

ウェスティンやセントレジスに比べると少々コンパクトなお部屋ですが、

使い勝手は良いです。


今回困ったことは、夜、ドンチャン騒ぎをしている船が目の前に停泊していたこと。(^^;;;

私達は早朝出発だったので、早めに就寝・・・と思ったのですが、

うるさくてなかなか眠れませんでした。


翌日朝、無事目覚めてロビーへ行き、あらためて写真を撮りました。

IMG_1102


なんともエキゾチックな塔。

IMG_1103


こういうのが飾ってあるところが、とてもタイの古き良きホテルって感じです。

フロント階にはお土産屋さんもいろいろとあり、重宝します。

つづく

 


ロイヤルオーキッド・シェラトン関連の記事

blog.milk78.com