
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

セントレジスバンコクにやってきました

2016 バンコク ホテル SPG
ウェスティンをチェックアウトして、

セントレジスバンコクにやってきました。

タクシーを降りてからのスタッフの連携が凄くて!

タクシーからチェックインカウンターに連れて行く係、

お茶を持ってくる係、

チェックインの手続きをする係、

日本語で細かい説明をする係、

部屋まで連れて行く係、

そして、部屋付きのバトラー…。

全部違う人なんだけど、よどみない連携。

誰にいつチップを渡したら良いか、

全然わからないという。。。(^^;;


素晴らしい接客に圧倒されていましたが、

部屋に入って、またその内装の素晴らしさに感動。。。

しかも、大阪セントレジスに続き、また角部屋じゃん!*\(^o^)/*

image


広いし、明るいし、素晴らしい!!

これが、日本の半額くらいなんだから、

嬉しいですよね。(*^_^*)


でも、一休みしたら、サイアムに行かなきゃ。

ゆっくりしたいけど、そうも言ってられない。

一泊でなく、二泊したかったなあ。。。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">