
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

めちゃ安めちゃウマのフードコート

2016 バンコク
今日は、午前中にホテルを出て近くのベンジャロン焼き専門店へ。

1店舗は、日本語が通じて、若干安め。

もう1店舗は、カタコトだけど感じよく、高め。

どちらも良し悪しあって迷いましたが、

先に入った方でコーヒーカップソーサーを買いました。


その後、近くのターミナル21へ。

目指すは5階にあるフードコート、ピア21。

うわー、すごい賑わってる!

店の数も凄い!これは迷ってしまう。


結局、私も母も麺にしちゃいましたが、

どっちも美味しくて、はずれませんでした。

あの味で100円ちょっととは、格安!

image



食後に飲んだスイカスムージーがまた美味しくて!

今まで飲んだ中で一番の美味さ。

あまりに美味しいので、

また別のジュースも買い、二人で三杯飲み干しました。

バンコクに来たら絶対、生ジュースは飲むべきですね!


ホテルはレイトチェックアウトが可能なので、

一旦部屋で休んでから、次のホテルに移動します。

今夜は、サイアム・パラゴンに行きますよ!(^o^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">