
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

今日は一日観光ツアーです

2016 バンコク
タイ旅行二日目は、観光ツアーに参加しました。

アユタヤ遺跡と象乗り、帰りはクルーズ、というツアー。

朝の4時半に起きまして、6時半出発。

朝8時からお昼までずーっと観光という、

ちょっとハードなツアーだったんですが、

参加したのが、私達含め4名で、

ガイドさんになんでも質問出来たので

本当に有意義でした!*\(^o^)/*


観光したお寺

image


詳しい話は、帰国後に。。。


象乗りが終わったあとは、クルーズ船に。

image


ビュッフェスタイルのランチ。

念願のスイカジュースをいただきました。

image


タイのスイカジュース、噂には聞いてたけど、

めちゃくちゃ美味しい!!(≧∇≦)


今、クルーズ船の中で寛いでいます。

ウェンディツアーさんお世話になりました!

これからバンコク中心部まで送ってもらい、

今夜はホテル近くのターミナルビルに行く予定。

明日の朝はゆっくりなので、夜更かしします。(^.^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">